Fairy Land

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

プリザーブドフラワーの資格をとったので「母の日ギフト」オーダー承りますメールを,友達にしてみたところ,せっかくだったら自分で作ってみたーい!!との声がありました。



なのでちょっと冒険をして初レッスンやってみちゃいました



バラやアジサイ,カーネーション,リボンなど何色か用意し,その中から選んでもらい,色の組み合わせは様々・・・私のコンセプト通り,世界にたったひとつだけのアレンジが完成しました。




皆さん,初めての方ばかり・・・和気藹々楽しいひと時でございました。



予想以上によろこんでもらえ,私もめっちゃめっちゃ嬉しかったです



またやりたいとの声を頂いたので,また企画したいと思ってマース.

画像


画像


画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なのができあがったね〜
きっと家の中も華やぐよね・・・
maka
2009/04/04 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Fairy Land/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる