アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Fairy Land
ブログ紹介
はじめまして.年明けと共にブログをスタートすることになりましたFairyです.

トロッケンゲシュテック(木の実のアレンジ)・プリザーブドフラワーの資格を生かして,みなさんのお役に立ちたいです!
癒しの空間に是非・・・♪
世界にたったひとつしかないアレンジを予算に応じて,用途に応じて承りマース!!
地方発送も,もちろんいたします♪

そして...Fairyのひとりごともブログに書きたいな・・・

まめにアップしていきたいと思うので,是非是非遊びにきてくださいね.

どうぞ宜しくです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと
やっと美容院へ行ってきました,カット,パーマ,カラーリング,トリートメントとフルコースで5時間!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/04 22:13
贈答品
贈答品 私ごとですが・・・父が47年間勤めた会社を3月31日付けで退職しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 10:43
− タイトルなし −
− タイトルなし − プリザーブドフラワーの資格をとったので「母の日ギフト」オーダー承りますメールを,友達にしてみたところ,せっかくだったら自分で作ってみたーい!!との声がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/03 20:42
わくわく
明日は,待ちにまったプリザーブドフラワーの講師会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 00:51
気をつけて!
私のところにも,オレオレ詐欺まがいのメールが携帯にきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 00:38
完成!
完成! おひさしぶりです. ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/22 11:00
寒い日にいかが?
寒い日にいかが? この冬のマイブームは,チャイを飲むこと. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/09 20:30
小春日和
今日は,小春日和・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/06 21:18
春がきた〜っ
今日は,2月4日,立春ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 21:23
鬼は〜そと! 福は〜うち!
鬼は〜そと! 福は〜うち! 今日は,節分の日・・・みなさんは,豆まきに恵方巻き,そしていわしを食べましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:33
− タイトルなし −
− タイトルなし − お夕飯は,何にしようかなーって考えることって多いですよね. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 23:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − 本日、友人から二度目のプチオーダーを頂きました。 予算は前回同様\500。正直手間賃一切なしで、材料費のみ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:18
味噌
味噌 ひとみさんのブログで思いだし,私も天地がえしました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 22:25
− タイトルなし −
− タイトルなし − 先日OL時代の友人Tちゃんが、不動産鑑定士という資格を取得したお祝い会があると、当時一緒にお仕事をしていた先輩からご連絡を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 12:41
出産のお祝いに・・・
出産のお祝いに・・・ 春らしい癒しのアレンジで昨晩作ってみました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/27 14:03
特別休暇・・・
まわりではとっても風邪が流行っています. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 13:39
作ってみました
作ってみました 昨晩作ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 11:07
食べたよ〜
食べたよ〜 今晩のお夕飯に,今日鎌倉で購入した鎌倉コロッケを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 20:24
嬉しい一日・・・楽しい一日・・・
嬉しい一日・・・楽しい一日・・・ 今日は、鎌倉の社宅で一緒だったお友達たちと新年会兼ねて会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 17:40
フラワーアレンジメントレッスン
フラワーアレンジメントレッスン 木曜日にフラワーアレンジのレッスンがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

Fairy Land/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる